みやっち!.de

気になったことを書くのです。Viel Spaß!

20. Macbookと静岡

 こんばんは。静岡のネカフェからこの記事を書いています。

最近Macbook Airを買いました。まだまだ慣れませんのう。

 

なぜ静岡?

 性懲りもなくまたあの本屋さんです。

 ここにお呼ばれということで、

 廃工場を使った劇場"富士フルモールド劇場"。ここのこけら落としイベントに出展させてもらっています。

 

  ちゃんと本屋やっててびっくりしてしまいます。なんと売れました。ありがとうございます!

あと2日あります!!

 3日間の開催で、17,18日もありますので、台風の一報もありますが足を運んでみてはいかがでしょうか。演劇面白そう!

http://fuji-fullmold.com/

 ※明日以降私はいません。ゆるふわ本屋と他の方がいます。

 

 

 そろそろB3とかBBL特集記事書かねばなあと思ってます。ではまた

 

Tschüss!