みやっち!.de

気になったことを書くのです。Viel Spaß!

13.出展募集

 花火大会が目白押しの今日、行かなかったことをじわじわ後悔し始めています。大学生活最後だぜおい…まだあるはずなので誰か一緒に行きましょうどうもみやっちです。

 今日は宣伝と募集を。

 

 

【作品出展】【募集】
 私が最近関わり始めた移動本屋「劃桜堂」で、深夜の美術展をやります(やっぱり中の人化してしまった)。9月1日と2日の深夜に開催です。場所はくるくるGlobal Hub@渋谷 です。
 こんな感じで

f:id:ichbinmiyatti:20170805222237j:image

作品の出展ができます。

f:id:ichbinmiyatti:20170805222648j:image

詳細はこちら。

f:id:ichbinmiyatti:20170805222318j:image

 

 ずっと会場にいる必要はありません。出展したい方は、ここにコメントか、みやっち!のツイッターアカウント(@mitsuwooo)にメッセージをください。質問もお受けします。お友達にもぜひ知らせてください。

 一般来場も待ってます(e ᴥ x) 

 

Tschüss!