みやっち!.de

気になったことを書くのです。Viel Spaß!

8. 夏休みというもの

 こんにちは。

 今日は某本屋とオフ会して、お蕎麦食べて、texオフ会に行ってました。いい日曜日ですね。

…オフ会?

 うちの大学はまだ春学期が終わっていません。てか私も明日テストが残っています。確認テストなので大丈夫だと思いますが。

 今年はうちの大学、夏休みが79日間だそうです。どうせいろいろやることあるのでバタバタしてますが。こんなこと言うと大学バレますねえ。

 明日から怒涛のバイト三昧でございます。楽しみじゃ〜

 

オフ会

 今日行ったカフェをご紹介します。

 

「アンソロップ エスプレッソ&ビブリオ」

http://cafeteller.com/anthrop/

 

 本屋さんが出展していて、たくさんの本を読むことができます。カフェラテもおいしい!

 

Tschüss!