みやっち!.de

気になったことを書くのです。Viel Spaß!

1. はじまり

 

Guten Tag. みやっちです。

 ちょっと落ち着いてきたので、ブログを開設しようと思いまして。ブログなんてやるの何年ぶりかもわかりませんが(中学か高校以来?)、気まぐれでいろんなことを書いていければなと考えています。

 Twitterの拡大版ですか!?という感じですが(笑)、充実させていきたいですね。

 

 

こんなことばっかりツイートしてますが、ね。

 

 たぶんその頃にあったこととか、ドイツのこと、Bリーグのこと、猫のことが多くなる気がしますねえ。よろしくお願いします。有益な情報は発信できるかわかりませぬ。

 コンセプトは「誰も見てない」で良いでしょうかね(^ω^) どうでしょう藩士の皆様はなんのことだかわかると思います。

 

 とりあえず勉強します。

Tschüss!